見ない。

明日から少し出かけるので、名刺などを作っていました。手作りならぬプリンター作り。2年以上使い続けた名刺は業者に頼んで、開店セールという900円で100枚!という大盤振る舞いで作ったのでした。それから数年。正直なところ、もう飽きた。この中途半端にスタイリッシュな名刺では僕の魅力を逆に半減しているではないか。もっとダサく行かないと駄目だ。と思い立ち、ミシン目が入っているやつを買ってきて、印刷して、出来上がり。程よく個性的(オタク臭漂う)なものになりました。版権とかな、色々あるけれども売らなければ・・・。ということをやっていたら、sakusakuの前半を見逃しました。木村カエラの驚くべきところは、サクッとオチを付けるところか。無意識にやっているのか。それとも白井ヴィンセントとの相乗効果で、木村カエラがそういうやつに見えてしまうのか。